みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

いちご三昧♪

2009-04-11 22:09:37 | Weblog
娘ちゃんと二人でイチゴ狩りに行ってきた
なぜ二人だけかって・・・だって息子くんはイチゴ嫌いなんだってさ
なんと、嫌いな理由が「種があるから」らしい
いったいなに考えてんだか
ってことで、息子くんはダーリンとお留守番さ


今日いったのは、「アクトいちごファーム」さん
今月から大人1000円、小学生600円に値下がりしたらしく、世間一般に比べるとかなり激安
その上、時間制限なし
練乳とチョコレートのトッピングは無料
なんだかお得感充実だわ

すっごく広いハウスの中にはイチゴがいっぱい
・・・って、当たり前ですが

貧乏性な母娘、ひたすら食べるたべるタベル

大きくて甘くてすっごく美味しいんだけど、そうそう食べれるもんじゃないって気付いた
今度は持ち帰りコースで行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿