みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

自由参観日

2007-02-08 21:15:47 | Weblog

今日は小学校の自由参観日、その名のとおり一日中いつでも好きな時間に参観できる日です。
クラス役員をしている私は、受付係
お天気心配だったけど、寒くなくてよかったぁ~やっぱ日頃の行いがものをいう

もちろん、受付だけでなく、ちゃんと娘ちゃんの授業態度も覗いてきましたよぉ
算数は・・わかってるんだかどうだか
国語は・・グループで話し合い、いきいきしてる
文系かい
娘ちゃんは、一日中いて欲しそうだったけど、私もそんなヒマじゃない
せっかくのお休みだし、友達とランチに行かなくっちゃね

「パスタが食べたい」という友達のリクエストにお答えして、本日はパスタ屋さんへGO
とても美味しかったし、ランチタイムはコーヒー付きで良いんだけど、デザートがないのよランチのあとは甘味でしょ
お昼時だというのに若い人がいない理由がわかった
仕方ないから、デザート求めて はしごしましたよ
私たちって浪費家主婦集団ダーリンには言えません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (アクアマリン)
2007-02-10 10:20:29
やっぱりお友達とのランチは欠かせないですよね~またまた昨日もばったり・・というか隣のママさんちに行ってらから・・帰り際に少しでも話せてよかったです。
お元気そうで・・・。私も元気です・・というか最近元気がありすぎるような・・・・
ちょっと押さえとかないと・・・・
ブログはいつも拝見させてもらってますよ~ではでは・・・・またぁ
返信する
アクアマリンさんへ (みーすけ)
2007-02-13 21:22:30
いつもありがとうございます
アクアマリンさんはほんと行動的ですよね仕事もプライベートも充実しているようで羨ましいです。
今度ランチご一緒したいですね
返信する

コメントを投稿