みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

大好きなチョコと飲み物

2009-09-18 22:36:24 | Weblog
超チョコ好きな私、あちこちにチョコを常備しています
こっそり職場の冷蔵庫にも隠し持っていて、仕事の合間にツマミ食い・・・なんてこともしばしば
たった一粒のチョコを口に入れるだけで、疲れがスーとひくからとっても不思議ですよね

私の癒しは、
お気に入りのチョコと濃い目に入れたストレートティーで、ゆっくりマッタリした時間を過ごすこと
チョコの甘さとストレートティーの渋みが何ともいえず良い
心も身体も落ち着けるステキな時間です


もっぱらブラックコーヒー派の私ですが、
お気に入りのチョコwithベストドリンクは「濃い目のストレートティー」です

秋の夜長、チョコwith濃い目のストレートティーで癒しの時間を過ごすとしようかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿