みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お土産&お届け品

2009-04-24 22:01:05 | 懸賞

数日前から県外主張していたダーリン、本日最終便で無事帰宅
留守中はかなりのお気楽生活を満喫させてもらった
亭主元気で留守がいい(←死語)とはこのことかも
お土産は・・、

銀座マルキーズの「カロリーヌ」、東京ばな奈の「アイとサチ」「チーズうさぎ
まいど代わり映えしないものばかり
東京にはもっと美味しいものがあるだろうに・・・


本日のお届け品
カルビーさんから「フルーツグラノーラ&かっぱえびせん韓国のり風味」各1袋

WEBサイトでの当選品です
フルーツグラノーラ大好きけど最近は、家計スリム化計画の影響でご無沙汰してたんで、久しぶりにお目にかかれてすんごい嬉しい


そして、
カゴメさんから「凛々子(トマト)の苗

昨年はすくすく成長中の凛々子ちゃんの畑に、トマト嫌いの息子くんがサッカーボールをけりいれ、ポキンとなってしまった(←わざと
今年はそんなことのないよう、息子くんによ~く言っとかないと・・・

週末は畑仕事に勤しむとしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿