みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最近のハマリ物

2010-01-08 20:25:40 | Weblog
最近というか、数ヶ月前からはまっているもの・・・・NHK連続テレビ小説「ウェルかめ
一昔前まで、NHKの連ドラなんておばちゃんの見るものと思っていたけれど、私もすっかり夢中になってしまったひょっとしておばちゃんの仲間入りかしら
昼休み12:45にはテレビ前にスタンバイし、食い入るように見てしまう
NHKなのに、結構面白い

子供達がはまっているものといえば・・・ バーコード読み取り器
実は今、ショッピング調査参加中の私。 自分が買い物した商品のバーコードを読み取り、週に数回報告しているんだけど、そのバーコード読み取り器に夢中になっているんです。
手のひらサイズの小さな機械なんだけど、スーパーのレジさながらにバーコードを読み取るんで、確かに楽しい
子供達が交代で読み取り担当、その後子供が食品をしまってくれるので、私的にはラクさせてもらってる
子供は喜ぶし、ラクできるし、謝礼もいいし、結構オイシイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿