みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

間に合ったかな・・

2009-02-10 22:56:27 | 懸賞
夕方、大分限定先着50名にクオカード謝礼付きアンケートメールが届いた大急ぎで回答したけれど、間に合ったかなぁ~
謝礼発送は2月末予定と書かれていたので、ドキドキしながら待つことにしよう

今日のお届け物
コムネットさんから「ギフトカード500円分」

ギフトカードはいつでも大歓迎チマチマへそくって、贅沢品かうんだぁ~


ヤングビーナスさんから「入浴剤」

「マニアックすぎるクイズ」に答えての当選品です
「厳正なる抽選の結果、あまりにもマニアックなあなたさまが当選いたしましたので・・・」と書かれていた面白すぎ~



明日は祝日で仕事は休み
週の真ん中に休みがあるのは嬉しいなぁ
ダーリン&子供たちはフェンシングの練習に行くみたいなので、私はまったりゴロゴロ過ごそうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2009-02-11 12:54:53
1日に2つも届くなんて素敵すぎです(>▽<)
オススメの懸賞、モニターサイトとかあったら
教えて下さい♪♪

それにしても、みーすけさんは
『あまりにもマニアック』とは!?
どんなコメント書いたのか・・・気になります(笑)
返信する
momoさんへ♪ (みーすけ)
2009-02-12 19:42:28
momoさん、こんばんは
お届け物があった日は機嫌のよい私です
おすすめ情報などもたまにUPしているので、よかったら覗いてみてください
マニアックなものばかりだったりしますけど

こちらは本日、花粉飛びまくりでした
返信する

コメントを投稿