みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

芙蓉倶楽部のランチブッフェ♪

2011-08-11 22:33:50 | グルメ

ずっと前から一度行ってみたかった芙蓉倶楽部ランチブッフェ
先月末にやっと念願かなって行ってきました

ランチタイムは11:30~14:30まで、
大人1200円、小学生以下は500円(バイキングのみ)と魅力的なお値段

その日は
 肉料理・・・・合ガモ肉のロティオレンジソース
 魚料理・・・・サーモンとホウレン草のパイ包みクリームソース
でした。

どちらもイマイチ私の好みではなくちょっと残念だったけど、
お魚料理にしました。



お目当ては、バイキング料理

結構な種類のお料理があります
子どもは、いや私もこれだけで充分かも


デザートは
ココナッツのムースマンゴー季節のシャーベット添えでした

ちなみに、子どもにも小さなデザートがありましたよ


どれもこれもお洒落で美味しいのだけれど、
庶民料理を食べなれている私には、期待が大きかっただけに落胆も大きかったかも・・・
くどいですが、美味しいんですよ

 

プルミエ フレンチ / 別府駅別府大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-08-16 16:46:36
わかります!そのうえ、私は量をたっぷり食べたいので、ちょっとっていうのがダメ。笑
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-08-21 16:03:30
実は私、
上品なフランス料理より、大皿にドカッと盛られた田舎料理のほうが好き♪
ままだびょんさんもその類?!
返信する

コメントを投稿