みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

祝 ブログ開設

2006-09-09 15:22:26 | Weblog

今日は私の誕生日
記念といっては大げさですが、ブログをはじめました
HP同様、気ままに更新していきますので、よろしくお付き合いくださいませ

いくつになったかなんて恐ろしい話はさておき
欲しいもの・・若さと体力と根性なんだかんだいっても結局自分次第
ほかには
パソコン・・・今使っているのがかなりヤバイ
液晶テレビ・・リビングで使っていた32型が壊れ、かれこれ2ヶ月
       
チビテレビの生活にも慣れたけどやっぱデカイのが欲しい
リフォーム資金・ミミちゃんが壁紙かじった

2階では子供たちがこそこそ用意している気配
ダーリンは仕事
が、彼はマメオ君きっと何かあるはず

ドキドキしながら夜を迎えることにしますうふふ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます♪ (kumi*)
2006-09-09 22:28:38
やったぁぁ♪ ブログ初カキコ♪何か特典はありますでしょうか(笑)?



それから



お誕生日おめでとうございます

子供ちゃんたちからのお祝い♪楽しみですねそれ以上に楽しみなのは・・・マメなご主人様からのお祝い♪♪

何だろう?何だろう? 後日ブログでのご報告おまちしております



とにかく、今年一年みーすけさんにとって素敵な年になりますように・・・

また遊びにきますぁぁす
返信する
おめでとう~~~ (はな)
2006-09-10 03:11:37
お久しぶりです



お誕生日ですか

おめでとうございます



おこちゃまにパパまでお誕生日のお祝いをしてくれるなんて、みーすけさんはとても良いママで奥様なんですね~



それにしてもいろいろと大変そうな。。。





我家も今年はすごい出費にはじまり、まだまだすごい単位の出費になりそうです。。どうしましょって感じでございます



これは私もはやく本格的にお仕事しなくちゃでございますわ



私事はおいといて、年を重ねてもいつまでも素敵なみーすけさんでいてくださいね~
返信する
遅ればせながら・・。 (アクアマリン)
2006-09-11 18:43:21
お誕生日おめでとう!!知りませんでした~。もう・・言ってくれれば手作りお菓子でもプレゼントしたのに・・(笑)。

また近いうちに・・・(笑)。梅酒もまたもっていきますね~。
返信する
ありがとうございます (みーすけ)
2006-09-11 23:15:45
kumi*さん、「一番のり」ありがとうございます記念にみーすけの暑い抱擁をさしあげます←いらないって



はなさん、いつも遠くからありがとうございますすっかりご無沙汰で・・元気そうでよかったぁ~



アクアマリンさん、いつもありがとうございます。誕生日に限らずいつでも差し入れ大歓迎楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿