みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

豆乳飲料とアイス♪

2008-02-23 20:52:03 | モラタメ

今日届いたモラタメさんからのお届け品
まず、ソヤファームさん提供「おいしさスッキリきな粉豆乳飲料」24本セット

「きな粉」と「豆乳」という響きが健康によさそう
この年になり、意識して大豆製品を食べるようにしてるけど、なかなか追いつかないのが現状
これだと手軽に飲めていいかも
きな粉の風味もあるしね
まぁ、ちょっと粉っぽい感じもするけど、そこは健康の為我慢がまん


そして、もう一つ
森永乳業(エスキモー)さん提供「真夜中の贅沢」なめらかバニラ12個セット

たまたま寝る前に見つけた掘り出し物企画

バニラの「コク」が安売りのアイスとは違い、ほんと「濃い」感じ
真夜中の贅沢というだけあって、カロリー低めで夜中に食べても大丈夫
贅沢感に浸れるアイスです

こうやって冷蔵庫の中が充実していく我が家でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿