みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

書写検定合格♪

2009-07-21 21:04:00 | 懸賞

夏休みのお留守番初日
家の手伝いなんかたいして期待もしていなかったのに
流しがキレイになってて、ビックリ
朝食・お弁当作りで使った食器の片づけをしてくれてました
ありがとう


そして、ステキなお知らせもありました
先月、娘ちゃんが受験した書写検定の結果が来たんです
硬筆毛筆とも、5級合格です

書写検定の合格証書なんて初めて見た
履歴書にも書ける公式資格らしい
硬筆と毛筆の賞状が違うってのは業界の拘りを感じるわ
ちなみに、娘ちゃんも息子くんも既に私より字が上手
私が書き方習いたいぐらいだわ



さて、本日のお届け品
ドクターシーラボさんから「サンプルセット

以前、blogでもお知らせした、無料サンプルセットなんだけど、結構豪華でビックリ
こうなりゃ、「目指せサンプル生活


夕方、飛脚のおじちゃんが家の前まで来てトラックの中をゴソゴソ
暫くして首をかしげながら帰っていった
いったいなんだったんだろうか・・・
印鑑もってスタンバってた私って
明日はピンポンなりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿