みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

予定のない日曜日・・・

2009-10-04 22:04:17 | 懸賞

今日は特に予定もなく、何をしようかと思っていたら・・・
いつもお世話になっている調査会社から緊急調査のお願いコールがありました
通常謝礼+薄謝ありだったので、速攻OKしましたよ
同じような店舗2軒だったんで、内容がごちゃごちゃになるんじゃないかとちょっと心配してたんだけど、さっき無事レポート提出も完了追記依頼が来ないことを願うのみ
子供たちも思いがけず、あちこちで遊べて楽しかったみたい


本日のお届け品
超ひさしぶりに飛脚のおじちゃん登場
もって来てくれたのは、「キャットフードサンプルセット

娘ちゃんが手名付けたご近所のネコちゃん用に応募したものです
懸賞でもらったものをあげるうちはいいんだけど、
娘ちゃんたら、ひとんちのネコの為に、自分の小遣いはたいてキャットフードを買っているどこまで熱入れてるんだか


そしてもう一つ、
CMでもお馴染みの「まねきねこダック」のストラップ

お腹を押すと、例の歌を歌います
子供たちもすごく欲しがっていて、誰がもらうかでバトル勃発中です
私も欲しいし・・・、大人気ないけど負けられない戦いですよ
アヒルや鴨などくちばし系の水鳥大好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿