みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

雪!

2012-02-19 20:44:39 | Weblog

「焼肉がたべたい~」という子ども達の切実な願いをかなえるために、
実家に行ってきました
そう、焼肉とは実家で食べるもの

が、小田舎にある実家までの道のりは平穏ではなく、
なぜかたくさんの雪がボッコリと残っていた


積雪にあこがれている息子くんは、
道端の雪に大喜びで雪ダマ作りに励んでました。
もちろん、
実家の庭にも大きな雪だるまがあり、
一体ココはどんだけ雪が積もったんだろう・・・と思わざるを得なかった


で、
肝心な焼肉画像はすっかり撮り忘れた
「孫に食べさせるんやけん、安い肉は買われん」らしく、
我が家では絶対に買えない高級肉をご馳走になりました
実家天国ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿