みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

サボり中・・

2010-10-18 21:35:51 | Weblog
気付けば1週間もサボってしまった・・・
昨日・一昨日とVIP対応で忙しかったけど、無事終了

きままに遡って更新しますので、ボチボチとお付き合い下さいな


にしても、
高飛車なお局様にはほんとにムカツク
日頃、女性一人の職場でのんびり気ままに過ごしているだけに、気の合わない女性と過ごす時間はかなり苦痛・・・。
女同士ってほんと難しいもんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2010-10-19 16:46:09
お疲れ様でした。。そうみたいですね。皆同じようなことで悩むみたいね。。。
私の職場は全員女ですよ!笑
私はパートだからあんまり気にならないけれどね。。← って、、、もしかして、
私がお局!!???笑
返信する
Unknown (みーすけ)
2010-10-20 13:24:23
ままだびょんさん、面白すぎ
全員女性の職場でも、フツーの人たちばっかりなら和気藹々で楽しいんだろうなぁ~

高飛車なお局様も都会へ帰っちゃったんで、今日からまたお気楽な生活です
返信する

コメントを投稿