みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

今月の羽田スィーツ

2010-01-20 21:10:32 | Weblog
月一ペースで県外に出張しているダーリン
日頃、超節約モードでかなりしょぼい生活をしているせいか、出張時はかなり遊びほうけている様子がうかがえる
レシートをチェックしていたら、地元空港の出発ロビーでビールお買い上げ
飛び立つ前から飲むのかよ・・・って感じですわ


でもって、お土産はこれ↓
千疋屋の「苺のメイプルロール

新鮮な苺が丸ごと入っていて、とっても美味しいさすが千疋屋


不二家の「生ミルキー」2種

スーッととろけてすごく美味しい  が、1箱15粒入り1000円
1センチ程のちっぽけなサイコロ型のミルキーが、1粒約65円なんて高すぎ
また食べてみたいとは思うけど、自分じゃ買わない
けど、けど、美味しかったなぁ~


お土産を買ってきてくれたのは嬉しいけれど、
こんなに沢山買うなんて・・・ 
出張中の飲食代だってバカにならないっていうのに
とはいえ、お笑いを見ただの、パチンコにも行っただのと、隠し事なく自白するダーリンってかわいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿