みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

食欲の秋、ラーメンの秋

2007-11-13 17:59:09 | モラタメ

今日届いたのは、モラタメさんで安く購入したラーメン

    ・サッポロ一番みそラーメン
   ・サッポロ一番塩ラーメン
   ・サッポロ一番しょうゆ味
   ・サッポロ一番ゴマ味ラーメン

各5袋、計20袋ですぅ
こんな大量にラーメン買うなんて、私の人生で初めての出来事

ここ最近、原油が高いとかで、ガソリンはもちろん食べ物まで高くなる一方
ラーメンの安売りも数少なくなったように思うのは気のせいではないはず
なので、こんなに沢山かっても630円というのはかなり得した気分

みそラーメンと塩ラーメンはよく買うけど、しょうゆ味とゴマ味ラーメンはどんな味??
ちょっとワクワクします
週末のお昼はラーメンに決定だぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿