みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

物流停滞かな・・。

2009-05-02 21:37:44 | 懸賞
お庭の「はごろもジャスミン」が只今見ごろです

ジャスミンのとってもいい香りを嗅ぐたびに、「ジャスミンティーは~」と口ずさむ私って・・・若くないなぁ~
この「はごろもジャスミン」、昨年の春先に、庭木剪定中のダーリンにごっそり刈られてしまい、どうなることかと思ったけど、今年も綺麗な花を咲かせてくれて一安心
が、今年も剪定時にやられるんじゃないかと思うと・・・・
ダーリンにきつく言い聞かせておかないと
しかぁし、あんまり強く言うと「自分でしろ」といわれるので、加減が難しい


本日のお届け品
地元ラジオ局より「アーティストステッカーセット

航空券狙いで応募したら、ステッカーが当たってしまった
アーティストと無縁の私には、全く訳わからないただのシール状態かも

既に世の中連休モードだし、暫くはお届け物も期待できないかも
休みが続くとテンション下がるよなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿