みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物・・・・

2010-01-22 21:10:36 | 懸賞
1週間やっと終わった
今週は長く感じたのは気のせいだろうか・・・。ちょっぴりお疲れモードなのか、朝寝坊の連続
今朝は7:10起床です
週末は一人でのんびりゆっくり過ごすとしよう


お届け物ものんびりモードというか、さっぱり届かず・・・
今日やっと、飛脚のおじちゃんが来てくれたので、喜び勇んで受け取ってみたら・・・
こはるのDSうちごはん」のDSソフトでした

DS Lite狙いで出したのに、Wチャンス当選みたい
まぁ、当選品だから喜ぶべきなんだろうけど、このソフト、以前お料理教室でもらったんですよねぇ~
ゲームソフトやさんに持っていって、買い取ってもらおうかな


他には、
ポン・デ・ライオンスポンジ

可愛いすぎて使えませんわ


他には何もなし
最近、懸賞自体が少ない気がするのは私だけ
この不景気で企業側も大変なんだろうなぁ~
けど、懸賞生活をしてる我が家も大変ですわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿