みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

やっと日常・・

2007-05-11 17:32:45 | Weblog

新学期が始まり、PTA・家庭訪問etc一通りの行事も終わり、やっと今日からフツーに仕事が出来るようになりました
ここんとこ、子供の帰宅時間がすんごい早かったので、
仕事に行っても半日だけだったり、時には休んだりの日々だったけど、誰からも文句言われず自由に勤務出来る今の職場はとってもありがたい
普通のパート勤めだったらとっくにクビになってるよ
とはいえ、今までサボった分来月のお給料が怖い・・・辛抱しなくては

最近のハマりもの

ゴマわさびドレッシング
ピリリと辛いわさびが美味しい大人の味
そんじゃそこらのお店には売ってない一品です
すっかり虜になってます
健康のため、野菜とゴマを食べましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿