みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

休み♪

2012-03-09 10:17:59 | Weblog

久々の平日休み
主婦としてしなくてはならないことは沢山あるけれど、
朝からシトシト雨が降っていてなんだかやる気になれない・・・
雨を理由に今日もダラダラ過ごすとしよう

午後は小学校のPTA
1/2成人式を行うらしい
家で発表の練習をしている姿をみて、ウルッとしてしまうくらいだから、
本番ではどうなることか


四六時中子どもを見つめていた幼少の頃と違い、
生活におわれ、子どもの成長見過ごしてしまいそうなこの頃
今日はしっかり「母」をしてきます


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2012-03-09 14:11:46
どうでしたか?うちは先週でした。私は仕事を休めず欠席でしたが(欠席した親は2名だけだった。もう一人は突然のぎっくり腰で。。)ビデオを見せてもらいました。その場にいないせいか、、、ただの発表会って感じで、、、。。
手紙はそれなりだったけれど、感激、、というよりは、文章の??に突っ込みを入れてしまう母であった。。。笑
返信する

コメントを投稿