みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

女子旅?!

2014-03-09 21:37:04 | Weblog

野暮用で母&姉と一緒に名古屋まで行ってきました

せっかくだから名古屋城 金のしゃちほこを見て


せっかくだから名物の「天むす」や

「あんかけスパゲティ」や

「エビカツサンド」も食してみた


本命の「みそかつ」や「みそ煮込みうどん」には有りつけなかったけど、
一度は経験してみたかった「名古屋モーニング」は満喫してきた
コメダ珈琲店は

ドリンクをオーダーするとモーニング(トースト・ゆで卵)が無料でついてくる
(写真は3人分です)

せっかくだから、はしごして
ホテルのお姉さんに教えてもらった「コンパル」にも行ってみた

こちらは、ドリンクにプラス130円でモーニング(ホットサンド)がついてくる。
前のお店に比べると・・・・


人生初の名古屋だったけど、
中部国際空港セントレア内もあちこち散策できたし、
なかなかよい旅だったかと。
けどやっぱり人ごみは疲れる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2014-03-12 20:00:22
いいなあ!!米田コーヒー憧れ!!!
返信する
Unknown (みーすけ)
2014-03-15 14:38:12
コメダコーヒーって有名なんですか?
コーヒーの量がたっぷりでしたよ♪(←ここ重要!)
返信する

コメントを投稿