みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お正月休み一日目

2007-12-28 22:24:19 | Weblog

ダーリン共々今日からお休み
さて一体何をしたものか・・・。
気分はすっかり休みモードなので、顔も洗わず朝からダラダラ
こんな生活が1週間以上続くと思うと、恐ろしい

年末だし、やらなきゃいけないことは山のようにあるわけで、
とりあえず年賀状作成
めんどくさいと思いながらも出さないわけにもいかず、まずは写真選びから・・。
赤ちゃんの頃は写真もいっぱいあるし、年賀状にも力が入ってたけど、最近ではめっきり・・・。
社交辞令、どうせ誰も見やしない・・ってことで、時間もかけずさっさと作り上げ、年賀状投函
年賀状さえ出してしまえば、後は大掃除だけ
日頃手の届かないところまですっきりキレイにしたいところだけど、この冬一番の寒気がやってくるらしいので、大掃除延期
掃除して風邪ひいたら本末転倒だしね
こうやって我が家はますます汚くなっていく・・・。
ハウスクリーニングでも当たらないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿