みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

すいか、とったど~!!

2007-07-15 21:41:13 | Weblog
台風一過の朝、とりあえず自宅周辺を見回り
畑のピーマンやトマトは見事に倒れてしまったけど、特に被害もなく一安心
それより、台風のお陰で今日予定されていた害虫駆除の消毒作業が延期になり、ちょっとラッキー

昨日一日、家でゴロゴロしていたので、子供も親もどこかに行きたいモード全開
かといってどこに行くといったあてもなく・・・
大人も子供も遊べるショッピングセンターに決定

我が家としては結構朝早く出たつもりだったのに
そりゃもうすごい人
みんな考えることは同じだわ

イベント好きのみーすけ家・・
今日もショッピングセンター内でイベント発見
「スイカすくい大会」
事前申込なしのオープン参加条件にヒットした人がチャレンジできるらしい
即席プールが用意されており、中にはでかいスイカがプカプカ
条件といっても難しいものではなく、「帽子をかぶっている人」とか、「サングラスをかけている人」などといった感じ
ゲーム内容は、互い違いに組み合わさったロープの端をお互いが持って、そのロープでスイカをすくうといったもの
大人同士なら結構すんなりすくえてるけど、子供二人だと難しいみたい・・。

「三つ編みをしている人」という条件で娘ちゃんヒット
早速、娘ちゃん&ダーリンとチャレンジ
目の前のスイカをみすみす見逃すんじゃないぞぉ~がんばれ
私の念が通じたのか、ダーリンの要領が良かったのか、見事スイカGET
でかしたダーリン

こんな高級品もらえるなんて、かなり嬉しいその上、今年初物PP様ありがとうございます

気になるお味は・・・・そりゃもう甘くておいしい~
思いがけず大物をもらい、冷蔵庫の中が大変なことにでも嬉しい悩み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿