みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

夏休み満喫

2008-08-20 19:27:47 | Weblog
ただいま、甥っ子君がお泊り中
子供が一人増えるとこんなに騒がしいのか・・と思う反面、娘ちゃんも息子くんも「たっくんたっくん」なので、私的にはすごいラクしてます
私が仕事に行っている間も、3人でおとなしく、いやワイワイ楽しそうにお留守番してくれてるし、大人のいない時間を満喫しているようで、毎日家中パーティー状態
文句は言えないけど、少しは片付けもして欲しい

娘ちゃんときたら、昼食の準備もちゃんとやってくれているようで、ほんと助かるわ
大好きなたっくんのために、あんなこともこんなこともやってあげたいらしく、微笑ましい
そういえば私、好きな人のために・・・なんて純粋な心忘れちゃってるなぁ
よっし、今晩は一緒にお風呂入って背中洗ってあげようっと
大好きな息子くん、一緒にお風呂はいろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿