みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

憧れの・・・♪

2011-01-10 21:23:12 | Weblog
連休最終日、
この寒空の下、ダーリンと息子くんは朝早くからお出かけ
そう、先日当たった「ゆうボール引換券」を握り締め、「ワールドキャッチボールクラッシック」に行った。
もちろん、私が付いて行くはずもなく
ダーリンと息子くんから土産話をきいて、blogアップしてるってわけ


これは↓、ソフトバンクの今宮選手とキャッチボールをしている息子くん

他にも西武の岩尾選手、横浜ベイスターズの山口選手としたらしい

が、
憧れの内川選手とは出来ず、ちょっと残念


横浜からソフトバンクに移籍した内川選手
ヤフードームにも応援に行くからね


小雪の舞う寒い一日だったけど、息子くんにとっては熱い一日になったようです。

ちなみに私と娘ちゃんは亀のようにこたつにもぐりこんでいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-01-10 23:14:04
ワールドクラッシックキャッチボールってこういうのだったのですね?素敵な思い出ですね!私は野球選手が、皆同じに見える。。。笑

私はきょうも走った!
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-01-11 21:29:26
私にも良くわからないイベントでした・・・。
そして、もちろん、私も野球選手は良くわかりません。

毎日走っているままだびょんさんにもビックリ!
感心します♪
返信する

コメントを投稿