みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

モニター当選♪

2010-06-28 21:38:24 | 懸賞
週の始まり月曜日
丁寧に梱包され、メール便で届いたもの

<<今月24個目>>
森のおもちゃ工房さんからのモニター品「木製マウスパッド

「木製」と一言でいっても、ポプラ・メープル・キハダなど色んな木を使ったマウスパッドが商品化されているけれど、今回私がモニターさせていただくのは「タモ
どんな木なのだろうかと、調べてみたら・・・
モクセイ科トネリコ属の落葉広葉樹らしい モクセイ科ってのが優しい香りがするイメージがしていいかも

会社で使うマウスパッドを探していたので、グッドタイミング

無機質なオフィスデスクだけど、木目の入ったマウスパッドで温かみを感じます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿