みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

出だし好調 (^^♪

2008-01-10 18:13:57 | 懸賞
今日届いたもの

お洒落なイタリアンのお店で使える「クーポン1000円分
フリーペーパーで見つけた「先着順」のプレゼント
ネット応募なので1円も使っていない
この不景気なご時世に1000円分ももらえるなんて太っ腹
先月も当たったし、かなり狙い目かも


そしてもう一つ

トミカから発売されている「水族館トラック
年末、海遊館へ入れなかったので、トラックに乗っかってるジンベイザメを見て海遊館気分を味わおう
トミカが大好きな息子くん大喜び

今年は幸先よいスタートです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね~!! (アクアマリン)
2008-01-11 09:08:01
今年初めての書き込みです今年もいきなり懸賞などでゲットですかすごいですね~私は何だかまたまた年明け早々、慌しい毎日ですちょっと休みも必要ですねほどほどにしないと・・・。

さてと・・・今からお出かけです。
行ってきます。
近々お会いできるのを楽しみにしてます
うるさいちびっ子二人同伴ですけどよろしくお願いしますね
返信する
イイナァ~(*^_^*) (モカ)
2008-01-11 16:47:47
好調スタートで、今年もいい一年になりそうですね~
みーすけさんの当選品がいい刺激になり、私も今年も頑張れそうです~
ポス、私はいつも後ろの懸賞応募だけして捨ててました。前の方の先着プレゼントも今度挑戦してみまーす
返信する
こんにちは(*^_^*) (みーすけ)
2008-01-13 13:11:21
アクアマリンさん、モカさん、いつも書き込みありがとうございます

アクアマリンさんは、相変わらず忙しいみたいですね体壊さないようにしてくださいね
まぁゆっくりぼちぼち生きましょう

モカさん、今年もお互い刺激しあって大物GETしましょう
ここだけの話、ポスはかなりねらい目です
返信する

コメントを投稿