みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

一人だけの週末

2010-01-24 20:32:32 | 懸賞

朝から雲ひとつない冬晴れの穏やかな日曜日でしたね
こんなに良い天気なのに、特に予定もなく、一人でダラダラと過ごしてしまいました

ダーリン&子供達は、泊まりで強化合宿に参加してたんです。

いつも賑やかなだけに、一人だとほんとに静かで、話し相手といえばミミちゃんだけ
いや、ミミちゃんと会話が出来るはずもなく、動物に話しかける不思議なおばちゃん状態でした(人には見せられない姿かも・・・)
まぁたまには一人でまったりと、時間を無駄に使うのもリフレッシュ策のひとつですかね


顔も洗わずダラダラしている私に届いた「貴重品便
何かと思えば・・・・
キリンチャレンジカップ2010「キリン・マスコットエスコートキッズ」当選証

たったの6名枠に当たりました
まぁ選手ではなくマスコットってのがミソですが・・・。
観戦チケットやウェアとかも貰えるようだし、かなり楽しみです
とっても、私がエスコートするわけではなく、息子君なんですけどね


で、もう一つのお届け物は、
ハウスウェルネスフーズさんから「エコバック

水玉模様のかわいらしいバックです


気付けばもう、1月最終週
早いもんですねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿