みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

また・・・ダウン

2008-06-29 20:38:52 | Weblog
今日は待ちに待った、大分トリニータの試合の日
何週間も前から今日に照準をあわせ、トリニータ気分を盛り上げてきたのに

娘ちゃんまたまた発熱
おいていこうかとも思ったけど、
週に一度の日曜日、病に伏している子供を残して親だけ楽しむ・・なんてことは、あまりにも後ろめたいので、すっごくすっごくすっごく後ろ髪を引かれるけれど、諦めた
よりによってなぜ今日、熱を出すんだぁ~
ほんとこの前から、私が楽しみにしているに日に限って熱を出す子供たち
はっきり言って腹立つんだよぉ~~

チケットを無駄にするのももったいないので、ご近所の友達にさしあげたら、メロンもらっちゃった
我が家からは1円たりとも出ていないのに、高価なメロンもらってもうしわけないわけどけど、今季初だし、すんごいうれしいありがとう
さっきまでのイライラはどこかにすっ飛び、
「娘ちゃん、貴方のおかげでメロンが食べられるよ、ありがとう」とのたまう母なのでした自分勝手な私・・・。

最近の我が家は、わらしべ長者のような生活かも
ありがたき懸賞生活

夕方、見慣れぬ番号から着信があった
何かと思えば、夏休みの親子バスツアーに当選したというお知らせ
昨年は外れたので、今年見事リベンジ

日曜の朝からどんよりムードだったけど、夕方にはハイテンションの母を中心に、和やかな雰囲気が漂ってる我が家でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿