みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

久々の美容院

2007-06-20 18:19:00 | Weblog
3ヶ月ぶりの美容院
梅雨に入り、伸びきった髪はまとまらず、思い切って矯正ストレートをかけようかと思ったりしたけど、結局カットのみ
カラーもしたかったけど、今回は辛抱

仕事をいつもよりちょっと早めに上がり、そのまま美容院へ直行
美容院って癒されるから、大好き
けど、毎週水曜日は早帰りの日娘ちゃんの帰宅時間も気になる・・・。
娘ちゃんには「いつでもしていいからね~」と伝えていたけど、結局一度も電話なし
落ち着いてお留守番できるようになったのね
最近では半年前とは比べものにならないくらい、はつらつとした表情をしてて、親のほうが元気もらってる一時はどうなることかと思ったけど、もう大丈夫だよね

親も子も無理しすぎたら、どこかが歪んじゃう。
頑張りすぎず、欲張りすぎず、マイペースが一番

最新の画像もっと見る

コメントを投稿