みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

やっぱり・・・

2007-09-24 20:47:51 | Weblog

毎年、運動会前になると体調を崩す息子くん
今年は大丈夫かと思っていたら・・・・
やっぱり悪い
夜中に咳き込み始め、咳が止まらない
お熱はないものの、早めに診てもらっておこうと、当番医を受診
なんせ、初めての内科医、息子くんもドキドキ
咳止めやら何やらと、どっかり薬をもらってきました
息子くんいわく「この毒みたいな薬なに??」
「水薬」を「毒」と表現するなんて・・・先生の耳に入ったらご機嫌損ねるよぉ

息子くんの咳騒動で外出禁止となり、かなり暇そうな娘&ダーリン
秋の交通安全集会なるものにいってきました。
抽選会でくじ運の悪い二人が当たった賞品は、

お楽しみ賞「高級 清酒
かなり上等なものらしいが、あいにく清酒は飲まない
ビールや焼酎だったら大歓迎だったのに
この二人ったら、くじ運良いんだか悪いんだか
まぁお料理に使わせていただきますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿