みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

東京土産

2011-07-28 20:44:57 | Weblog

ダーリン無事帰宅
お土産はいらないと念押しして送り出したけど、
どこかのサイトで見掛け、ものすごく食べたくなったので、急遽お願いし買ってきてもらったもの。
銀のぶどうから販売されている「シュガーバターサンドの木

ホワイトチョコをシリアル生地でサンドしていて、私好み
大切に味わって食べようと思っていたのに、
いつの間にか子供たちに食べつくされた

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-08-01 22:13:17
高そうだね。銀の葡萄、東京を意識したネーミングでのし上がってきたブランド。。個人的には値段の割に、、、。
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-08-04 18:17:13
とりあえずお土産にもらうと嬉しい
が、
もらいものなら何でも美味しいですよ
返信する

コメントを投稿