みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

初荷!・・・重い!!

2012-03-01 22:53:26 | 懸賞

今日は、息子くんの小学校はお別れ遠足でした。
冷凍食品嫌いな息子くんのお弁当・・・結構大変です
年に2回しかない遠足だというのに、
朝から雨
息子くんは「ヤッター校内遠足だ」と、子どもらしからぬ喜びに浸ってました


朝からお弁当作りに励んだ甲斐あって、
3月初日だというのに、たくさんのお届け物が届きました
<<今月1個目>>
buzz Lifeさんより「プレミアムアルコールフリー1ケース

 

キャンペーンシール付きです


<<今月2個目>>
イオン&カゴメタイアップ懸賞当選品「ワイトマトジュース1ケース

 

クローズド懸賞だったかと。


あと、
当選品ではないけれど、
ポンパレでお得に買ったお米10キロも届きました。
(画像省略)
今日のお届け分は全部かさばる物ばかり・・・
なんと、これ全部を抱えて飛脚のおじちゃん登場です
業者泣かせのお届け物ラッシュでした

で、この重そうな箱の上にちょこっとのっかっていたのが、
当選通知をもらっていた「ソフトバンクホークス コカコーラシート観戦チケット2枚」です

 

めちゃめちゃ平日、ナイターです・・・
さてどうする


何はともあれ、
3月好スタートです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿