みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

いい夫婦の日

2007-11-22 22:59:47 | Weblog
今日は11月22日、「いい夫婦の日」らしい
一体どんな夫婦が「いい夫婦」なのか・・・
朝からダーリンと語り合ったけど(言い合ったけど)、答え出ず
まぁこんなたわいのないことを、話せるのが一番よいのかもとも思ったり

仕事から帰ってきたダーリン、手には何か持ってる
何かと思ったら、
「今日はいい夫婦の日やけん、いっしょに飲もう」と高級ビールを買ってきてくれてた
相変わらずマメオ君
決していい夫婦ではないけど、平穏な我が家に乾杯

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて!! (ZAH301)
2007-11-26 23:37:49
素敵な旦那サマ!! 「いい夫婦の日」なんて会話、我が家では一切なし!!まさか禁句 きっと心優しい旦那サマと良妻賢母のみーすけサンでなご家庭なんですね 301家ファイトだーー
返信する
いい夫婦♪ (アクアマリン)
2007-11-28 01:03:24
みーすけさんのお宅はいい夫婦だと思いますよ♪
うちは・・どうなんだろう?
なんせ子供が3人いるような状態で・・・
最近、どうも胃の調子が・・・
23日にしこたま飲んだ日本酒が原因なのでは??
と思いながらまた今日も夜更かししとりますまた遊びに来ますね
返信する
寒くなりましたね~ (みーすけ)
2007-11-29 17:57:20
ZAH301さん、アクアマリンさん、いつもありがとうございます
お二方ともダーリンから愛情をタップリ注いでもらってるみたいで羨ましいです私もビールより愛情が欲しい・・・

今週末、ダーリンまた飲み会
301'sダーリンに愚痴らないことを祈るのみ
返信する

コメントを投稿