みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

息子くん、ダウン?!

2008-09-17 19:35:57 | Weblog

朝夕涼しくなったと思ったら、息子くんダウン
毎年この時期になると、せきが止まらなくなり、お医者通いの日々
今年は大丈夫かな・・と思っていたのに、やっぱり・・・。
気管支が弱いのか、扁桃腺がデカイのか、とにかくせきがとまらない
この状態で学校に行かせるのも、気がひけるので、休ませることに
ということで、私も休むはめに
子供の体調不良で休むのは久しぶりだなぁ~
何だかんだ言いながら、子供たちもだんだん病気しなくなってきてるのかなぁ


思いがけず仕事を休むことになったんで、無駄に過ごすのももったいない
小児科帰りに、ガソリンスタンドの覆面調査遂行
最近、ガソリンも高くなったし、こういうのって家計に嬉しいよなぁ


せきは出るけど、メチャメチャ元気な息子くん
まぁ元気なのはいいことなんだけど、うるさいんだよぉ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです (黄鈴)
2008-09-17 22:21:20
うちの娘も咳が出ています
先週、熱も出ました
ただいま、小児科通いしています
なかなか治らないんですよね~咳

息子さんも早く治りますように
返信する
皆、大丈夫ぅ? (モカ)
2008-09-17 23:24:53
うちの息子も先週末、咳男君でした・・。
すぐに薬が効いて、即効で治りましたが、咳はホント耳障り・・。うるさいですね~。
でも、子供本人はつらいだろうし、可哀想だよね。
みーすけさんちの僕ちゃん、黄鈴さんちのお嬢ちゃんも早く治りますように♪
お大事に~~。
返信する
あれまぁ~ (みーすけ)
2008-09-18 16:34:11
黄鈴さんちもモカさんちもお子ちゃま、悪かったんですねぇ~むせ返るほど咳き込むのがきつそうですよね
季節の変わり目、子供も親も気をつけましょうね

モカさんへ
 ウチの場合、咳よりも声がうるさくて
咳き込みながら家の中でサッカーするおバカ息子静かに寝てりゃいいものを、ほんとうるさい
返信する

コメントを投稿