みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ラストスパート!!

2010-03-30 21:08:38 | 懸賞

ご近所さんからTDLのお土産をもらいました

ミッキーのチョコです 味わって食べようっと

春休みだし、結構みんな遠出するんでしょうねぇ~
うちなんか、「県外の試合」=「家族旅行」みたいなもんで、正真正銘「観光目当て」の旅行なんて、久しく行っていない気がする・・・
きっとこの先もずっと・・・。いやそれどころか、そのうち私なんか、県外試合にさえも連れて行ってもらえなくなるかも
自分の旅費は自分で稼がなくては・・・



ここ数日のお届け品
<<今月26個目>>
モニター品の「デオナチュレ 男ソフトストーンW

ダーリンに使ってもらい、感想を後日UPします。


<<今月27個目>>
オフィスサンプルプレゼントの「イリューム 高保湿美容化粧水」のサンプル15個

オフィスお届け品は私より社長が嬉しそう・・・
もちろん、コレも持っていきました


<<今月28個目>>
カルビーさんより「2010 Jリーグ図鑑

サッカー好きの息子君に持っていかれました
カルビーさんとは相性goodです


明日は3月最終日
今日現在、28個のお届け物 あと3個届けば、念願の<<1日1個>>なんだけどなぁ~
さて、念願は達成できるのでしょうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿