みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

運動会

2011-09-24 20:17:52 | Weblog

今日は、秋晴れの強い陽射しの下、息子くんの運動会でした
といっても、彼は左太もも肉離れのため、ドクターストップ中
なので、開会式と閉会式だけの参加・・・
「いっそのこと休んでしまえばいいのに・・」と思う、私ってやっぱり悪い親でしょうか

数日前から風邪気味でもあるし、「休みなよ~」と悪のささやきを何度となくつぶやいてみたけれど、効果なく(
朝早くからお弁当を作る羽目になりました

いつもなら開会式なんてあんまり見ないけど、
今回は貴重な出番なのでしっかり見ておこうと思ったら・・・

あれまぁ~
途中で気分が悪くなり保健室に運ばれてしまった
軽い熱中症みたいなもんらしいです
先生いわく、「練習をしていなかったから、ずっと立っているのもきついと思いますよ」らしい。
まぁ風邪気味だったし、仕方ないといえばそうなのかもしれないけれど、
相変わらず、根性も気力も体力もなく、本番に弱いやつです

保健室で1時間ほど休んだらすっかり回復し、一安心
どうせ椅子に座って応援するだけだし、やっぱり様子が気になるようなので、児童席に戻しました
しかしまぁ、
子どもは見学、親は居眠り・・・・散々な運動会でした



運動会はサッパリだったけど、
夕方、たくさんのお届け物が来ました

クロネコさん3個、佐川さん2個、郵便1つ、久しぶりに見事なお届け物タワーが出来ました
中身はまた後日・・・
神様はやっぱり私の見方


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-09-25 22:51:32
うちの子も、近所の公園でサッカーして遊んでたら、熱中症気味になり、暫く寝てました。。。体の線が細い所、、、似てますね!笑
返信する

コメントを投稿