みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

あっという間の三が日

2008-01-04 15:02:44 | Weblog
気付けばもう4日、公務員の皆様方は仕事始め
けど、私の休みはまだまだありまっせ
休みはあるけど行くとこがなく、じっと家でみかん食べてる私って・・・新年早々かわいそう

今年はいつもとは違うお正月だった
ここ数年毎年欠かさず買っている某ホームセンターの福箱も買いそびれ
10年ぶりくらいにいったト○ハ初売りでも、悩んでいる間にお目当てのブランド福袋売り切れ
結局買ったものといえば、ミミチャン(うさぎ)の福袋と台所グッズ福袋、お菓子福袋のみ
台所福袋を買いながら、
「フライパンもお鍋も入ってるんだったら、今年一年また美味しいご飯が食べられるなぁ~」と何気にダーリンに話しかけてたら、
店員さんから「そうですね羨ましいですよ」と言われた。

そっかぁ私だけが満足するブティック福袋よりやっぱり家族全員が恩恵にあずかれるものの方がいいよね・・・・逃した福袋のことを思えば悲しいけど、何事も前向きに考えよう
例年に比べ買った福袋の数も少なかったし、無駄なお金を使わなかったと思えば「傷」も癒せるってもんよ
正月不完全燃焼のみーすけでした・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神の手OKです (しるばにあまま)
2008-01-04 15:32:44
あけましておめでとうございます
コメント嬉しいです!
これからもちょくちょくおねがいします
ミミちゃん(うさぎ)の福袋!?気になります
いろんな福袋があるのですね!( ^∇^ )ノ"
神の手の雲7人にメールすると幸せになると書いてあったのですがさなさんでは願い事が叶うとコメントに!!今年はいい年になるかも~
返信する
ご訪問ありがとうございます♪ (みーすけ)
2008-01-04 18:13:11
しるばにあままさん、早速遊びに来てくれてありがとうございます
「神の手」ダウンロード完了!!お互い昨年以上にステキな年にしたいですね

ミミチャンの福袋の中身は、ラビットフード・牧草・おやつ2袋・消臭スプレー・フードの試供品10袋、以上で1000円でした。さすが福袋、大盤振る舞いです暫くはミミチャンの食費が節約できそうで嬉しいで~す
返信する
Unknown (しるばにあまま)
2008-01-05 09:13:47
ラビットフード!牧草!なるほど!
ミミちゃんにはたまらないものですね!
私ウサギさんようの服が入っていたりとか
完全に勘違いしてしまいました~
ミミちゃんもおふく着たりするのかナーとか~
神の手うまくいってよかったです~
良い年にしましょうね~
返信する
ウサギに服ですか・・ (みーすけ)
2008-01-06 21:06:46
しるばにあままさん、ウェルカムです
ウサチャンのお洋服も売ってるみたいですが、うちのミミチャンは着てません
我が家の中で一番よい待遇だと思われるミミチャンですが、お洋服まで着せるのはいかがなもんかと・・。ある意味動物虐待だと思っている昔ながらの私達です
ミミチャン、とってもかわいいので、機会があればぜひモデルに採用してください
返信する

コメントを投稿