みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物♪

2012-01-22 20:32:58 | 懸賞

相変わらずスローペースなお届け物
12月末締め切り分がポツポツと届き始めました

<<今月7個目>>
ファミリーマートオリジナルキャンペーン当選品「スーパードライ6本

 

クローズド懸賞でした


<<今月8個目>>
モニター品「a.c.care3種

 

クレンジング・ローション・美容液のセット
3つで13,500円ですって


<<今月9個目>>
モニター品「かかとケア BK

 

かかとケアの靴下らしいです。
930円もするらしい・・・


<<今月10個目>>
フネスカフェ バリスタ&ネスカフェゴールド&キットカット

 

今年初の大物当選
本体9000円也
これを使えばインスタントコーヒーが本格コーヒーの味わいになるらしい


<<今月11個目>>
日清食品さんより「ぬくぬく着るんだ兵衛 オリジナル着ぐるみブランケット

 

どん兵衛懸賞初当選
が、いつ着るの




<<今月12個目>>
サンスターさんより「GUM歯ブラシ

 

NET応募・・だったかな。



さぁ、1月も残り10日足らず
また何か届きますように


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2012-01-22 22:39:10
凄いなあ~!!!いいなあ!
返信する

コメントを投稿