みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

祝10歳

2008-05-24 21:09:28 | Weblog
今日は娘ちゃんの10歳の誕生日
気付けば、身長もヒョロヒョロと伸び随分と大きくなったし、髪型や洋服にも少しずつこだわりが出てきたようだし、なんといっても一人前の口をきく
娘相手に本気でムカつくことも多くなった気がする今日この頃
私がイラついてる時には、ダーリンが娘ちゃんといっぱいスキンシップしているようなので、親子のバランスがとれているのかもこれからも頼みますよ

プレゼントのリクエストは・・・「ハムスター」だと生き物かよぉ~
しかし、我が家にはミミチャンがいるのに、なぜハムスター
なんだかんだいっても結局お世話をするのは私の仕事になりそうだし、絶対やめとくれ
と思っていたのに、ダーリンの提案でとりあえずゲージをプレゼントすることになった
夏が過ぎ、秋になったらハムスターを飼うという約束で・・・。

私が猛反対していたので、娘ちゃんなりに「誕生日なのに何ももらえない」と思っていたらしく、サプライズなプレゼントに大喜び
ゲージを眺めながらニコニコしている娘ちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿