みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

娘ちゃんの下心・・・。

2009-07-23 22:06:29 | 懸賞
ここ最近、お手伝いに励んでいる娘ちゃん
今日はいつものお皿洗い・お風呂洗いに加え、お部屋のモップ掛けまでしてくれていた
仕事から帰宅し、家の片付けに追われなくていいのは本当にありがたい
いつまで続くか分からないけど、期待せずに、いや少しだけ期待して過ごすとしよう
が、どうやら娘ちゃんにも下心があるようで・・・。
携帯電話がほしいらしい
休み中は何だかんだと自宅電話⇔私の携帯で話すことが多いから、通話料とか考えたら、家族割りでキッズ携帯を買ったほうが安いのかも
家族とのメールや電話だけなら、特に問題ないし、買おうかな・・・と思ったりもするけど、ちょっと考え中


本日のお届け品
大塚製薬さんから「SOY JOY全種詰合せセット

アンケートに答えての全員謝礼でした
アンケート自体も、ブログモニター品を購入した時のことについてだったので、自腹なし&モニター謝礼までもらって、その上、SOYJOYをGET
ラッキーの連鎖とでもいうのかしらうれしいな


そしてもう一つ、
アスカコーポレーションさんから、「トライアルセット

この量で10日分らしいです。
「自信があるから電話はしません」とCMしているほどだから勧誘の電話もないだろうし、じっくり使わせてもらおう
興味のある方はこちらからどうぞ


先着情報です。
「タオル工場ぷかぷか」さんでは会員登録した方先着1000名に日本製ホテルタイプタオルハンカチをプレゼント中です。
しっかり水分を吸収するタオルハンカチは重宝しますよね
私も早速、申し込んでみました。
こちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿