みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

つくみん公園デビュー

2007-05-27 21:28:02 | Weblog
今日も朝からよい天気公園日和
今日はちょっと遠出して、つくみん公園へ行くことにしました
出かける前に少しだけHPを見せたところ、子供たち「すごい~」と大喜び
シメシメ思ったとおりの反応
気分を盛り上げたところで、おにぎり作りは子供たちにお任せちゃんと塩つけてよね~

一般道つかってかれこれ1時間半やっぱ遠いわ高速使えばよかった
その上、せっかくこんなゴージャスな公園に行ったというのに、デジカメ忘れた最悪・・・。携帯じゃなかなかうまく撮れない携帯古すぎっ

凹む私を横目に、子供たちは大はしゃぎ
ほっといても二人で遊んでくれるので、親はラクチン木陰で雑誌を読みふけってました

もうすぐ雨の季節今のうちにお外遊びを満喫しておこっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーすけさんへ (moca)
2007-05-30 11:48:14
みーすけさん、こんにちは~。
つくみん公園に行ったのですね~。
うちの旦那は津久見出身なので、
実家に帰ったときは必ずこの公園で遊んでるんですよ
なかなかここまで大きい公園って近くにないので、
3年くらい前にできた時は感動しましたよ
ただ海風があるので、この公園で遊んだときは、うちの子供達はよく風邪をひいてますが・・・。
返信する
mocaさんへ♪ (みーすけ)
2007-06-05 17:39:49
お返事遅くなってしまい、すみません。mocaさんのご主人は津久見出身なんですね~穏やかでよい土地ですよね

この辺にもせめてフツーに楽しく遊べる公園があったらよいのに、どれもこれも中途半端なものばかりで・・・
公園行っても、親を頼らなくなったのでほんとラクmになりました

お勧めスポットあったら教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿