みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

新しい生活

2006-10-10 19:40:54 | Weblog

今日から娘の小学校は後期が始まりました。みーすけの住んでる町は二学期制なんですでも、いったいどこがどう違うのか、いまいちよく理解できておらず、親の方が戸惑うことがあります。
肌寒くなったけど、今朝も元気よく登校しました。

いつもならその後、息子とダーリンを送り出して、さて一息・・なんですが、
なんと今日からみーすけも働く母になりました
数時間のパート勤務ですが、「会社」と名のつくところにいくのはかれこれ9年ぶりちょっぴり緊張
朝からお弁当を作り、洗濯物を干し、軽くお掃除・・バタバタです
帰宅後も座るひまなく、洗濯物の取り込み・夕飯の支度・・・働く主婦は大変だなぁ~とつくづく感じます

今日はどっと疲れたので早めに寝ろうっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (ベアー)
2006-10-10 22:47:00
みーすけさんこんばんは。今日から後期なのですね。なんかかっこいい響きですね・・・

元気に登校してくれるのが一番だね。

みーすけさんも新しい生活がはじまったのですね。忙しいながらも充実した生活が送れるのではないかと思いますが、ペースをつかむまで大変だろうけど無理せずに頑張ってくださいね。私もなんだか迷走しながら日々過ごしております。ゆっくとお話できるといいな~なんて思っています。
返信する
Unknown (みーすけ)
2006-10-12 22:13:56
ベアーさん、いつもありがとうございます。

今日で勤務3日目、三日坊主にはならなかったものの、すでに弱音吐きまくりです^^;

お昼寝の生活が懐かしい今日この頃です・・。

ベアーさんとも久しくお会いしてないし、色々とお話したいですね~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿