みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

先着情報!!お料理好き集まれ~!

2011-02-08 21:35:19 | Weblog

お料理好きな方、必見です。
愛知三河のつくだ煮専門店「平松食品」さんでは、「まぐろころ煮」を使ったオリジナルレシピを募集中です
もちろん、レシピ考案用の「まぐろころ煮」はプレゼントしてくれます
ただし、先着500人
詳しくはこちら
私も一応エントリーしましたよ(参加することに意義がある


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-02-09 09:17:23
へえ。。わたしにもできるだろうか。。。??
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-02-09 11:01:01
ままだびょんさんなら入賞するかも

私はただの冷やかしですけどね
食材欲しさに応募しただけ
返信する

コメントを投稿