みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物♪

2011-01-17 20:40:34 | 懸賞
今月ももう半分が過ぎ、やっとお届け物もポツリポツリと届き始めました
消息が気になっていた飛脚のおじちゃんも来てくれ、一安心

ここ数日のお届け物
<<今月5個目>>
モニター品「生姜紅茶

 

寒い時期だし、これを飲んで体の中から温まりたいです


<<今月6個目>>
地元スーパー&伊藤園タイアップ懸賞での当選品「伊藤園ドリンク詰合せセット

 

レシート貼付のクローズド懸賞でした。
私が大好きなTEAS'TEA マンハッタンミルクティーも入ってます


<<今月7個目>>
D STYLE WEBより「図書カード1000円分

 

アンケート謝礼です。


<<今月8個目>>
ユニチャームさんより「チャームソフトタンポンレギュラー&使い方キット

 

「『ポン活』プロジェクトサンプルプレゼントキャンペーン」での当選品です
実は・・・「初」です


<<今月9個目>>
ツイッター懸賞当選品「クロレッツ1ヶ月分

 

2個入りの小袋が30袋
朝夕の通勤時、車の中でガムをかむ習慣があるので、嬉しいな


今週もたくさんのお届け物がありますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-01-17 23:09:26
もうこんなに~!?凄い!
ポン活?!なるほど、いい言葉だね。楽でいいですよ~。
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-01-20 18:20:08
最近何か当たりましたか~??
返信する
Unknown (mamada)
2011-01-21 14:13:53
チャイムが鳴るたびに集金ばっかり。。。笑
年末のハイボールは最初で最後かも。。

ミオクラブのお持ち帰りお土産はそれなりに良かったです。やっぱり、平均年齢が高すぎるかな。。。次回は是非!
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-01-23 16:00:10
ミオクラブのお土産、豪華だったんですねぇ~
やっぱ申し込んどけば良かった
(土産目当て
で、来ていたのは、おば様が多かったのかしら?
返信する

コメントを投稿