みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

「贅沢ジュレのお酒」♪

2011-02-21 20:08:56 | モラタメ

モラタメさんで超久々にタメしてみました
サントリー 大人のデザート「贅沢ジュレのお酒

 

マンゴーと白桃それぞれ4本、計8本でお試し価格840円


2~3回振ってプルンとおいしい
5~6回振ってトロッとおいしい
10回以上振ってサラッとおいしい
私好みは5~6回かな

 

お酒というより、デザートですよ
お世辞抜きで本当においしい
のど越しもいいし、あっという間に飲み干してしまう自分がこわい
アルコール5%・・・後できます・・・

今一番のお気に入りで~す


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-02-23 13:49:30
へえ。美味しそうですね!うちは夫が桃とマンゴーに弱いのですよ。笑
今度買って飲んでみる!!
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-02-23 21:26:50
女性向けで、ほんとにおいしいですよ
私は桃が好きで~す
返信する

コメントを投稿