みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

またまた・・

2007-12-11 20:51:22 | モラタメ

本日3件目のモラタメネタ
こうもお届けものがあると、嬉しさ最高潮

今回も「モラエル」シリーズ
抽選物は思いがけずやってくる幸せがいいですね~
「モラタメ」さん、お菓子や日用品など色々なもらえるシリーズがあるのに、私が当たるのは何故かアルコール飲料
ひょっとして飲兵衛だってバレバレなのかも
なかなか自分専用のアルコール類は購入しないので、こういったものはマジ嬉しい

    ・おいしいチューハイ<マンゴーミックス>
    ・おいしいチューハイ<オレンジ>

缶に描かれている絵もかわいいし、見た目GOOD
気になる中身も、果汁50%で果実食感もあるらしい
ん~今すぐ飲みたいところだけど、ここはグッとこらえて週末を待つんだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿