みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

2月末のお届け物

2010-03-01 20:26:22 | 懸賞

今日から3月早いものですねぇ~
オリンピックも気付けば今日が閉会式だったようで、やっと落ち着いて昼休みが過ごせるわ


2月は最終週にやっと、色々と当選品が届きました
ネスレさんから「ネスレ福袋

「みんなのお雑煮プロジェクト」での当選品です。キットカットやコーヒーがたくさん入っていて子供も私も大喜び


亀田製菓さんから「亀田のあられ・おせんべいが入ったちょっとBIGBOX

「友せんラッピングコンテスト」での「審査員特別賞」受賞の賞品です
大きな箱いっぱいにギッシリと入ってて、ビックリ新製品もたくさんだし、嬉しいなぁ


こはるのDSうちごはん。

また当たりました・・・。これで3本目 やっぱり売りに行こう


じゃがりこハンカチ」と「ポテくんマグネット
(画像消去ズミ
速攻で子供達に持ってかれました・・・


Briteスティック14本入り」×80箱

せっせと友達におすそ分けしなくては・・・


ぴちょんくんの環境絵本

しっかりした厚めの絵本です。
子供のうちから環境のことを考える時代になったんですねぇ


お菓子類がたくさん届き、幸せな月末でした
3月の初荷も楽しみ待つとしよう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境 (七草粥です)
2010-03-02 00:19:49
子供のうちから環境のことを考える時代になったんですねぇ


はい そうです って言うか

親が変わる時代なんですね

生きてきた自分を 振り返るときっと

答えがあるかも・・・ です m(__)m

毎日 反省してるけど まだ 足りません

悲しみだけ 追いかけちゃだめですよね




返信する
遅くなりました・・・ (みーすけ)
2010-04-10 12:09:08
「七草粥です」さん、こんにちは
コメントいただいていたのに、返答が遅くなり、すみません
季節が変わってしまいましたね・・

過去を反省することは大切だけども、振り返ってばかりでは前にすすみません。
しっかり前を見て、楽しく生きましょう
返信する

コメントを投稿