キノコから犬に乗り換えて1か月半
率直なところ、料金体系が非常にわかりづらい
請求書も複雑で見辛い・・・
その上、
俗にいうガラケーを使っているむすこ君の料金が予想以上に高く、腑に落ちない
ショップのお姉さんに聞いても解決せず、
のらりくらりした態度にイラッとするので、
お客様サービスセンターに電話をしてみた。
で、課金されている日を聞き出し、受信メールをめくってみたら・・・
なんと、犬社からのお知らせメールが犯人でした
よーく読んだら、メールの下の方にゴマみたいな字で「このメールには受信料がかかります」と書かれているし・・
どういうことなんだよ
ったくもう、バカにしてるったらあしゃしない
一番どうでもいいメールに1通あたり200円も払っていたなんて、セコイ私にはありえない
まぁ
こんなものや
こんなものまで(なぜか2台)
もらっておいて、
数百円のことでキャンキャン文句を言える立場ではないのですが、
それとこれは別問題
やっぱりムカつく
速攻で<配信停止>措置をしたのは言うまでもありません。