Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

藤井哲グループのお稽古 2022.10.1

2022-10-02 01:12:19 | 藤井哲グループ:バン練情報




 

Aria (アリア)
ABC-300EB TQGR / ターコイス/グレー

山野楽器限定カラー 導入しました


 

すき家

すきやき牛丼・・・

お待たせしました・・・藤井哲グループの超レアなファンの皆様・・・久しぶりのバン練でした
ヴーカル不在でやりにくかったけど・・・まぁ課題曲はそれなりの出来かなぁ

ライヴに向けて頑張りますよ・・・予定が決まるまでお待ちください

次のバン練は全員揃ってやりたいよね・・・(ひろりん)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南信州グランピング TENKU 20... | トップ | 藤井哲グループのお稽古 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤井哲グループ:バン練情報」カテゴリの最新記事