Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

岐阜公園 ライブ ・・・決定しました

2009-09-11 23:35:49 | ライブ情報


次のライブが決定しました
なんと・・・
岐阜公園・・・えっ・・・本当です

日時:2009年10月3日 (土)
   1st. stage 11:00    2nd. stage 13:00
場所:岐阜公園内
ここで行う予定です
観覧無料・雨天中止


プロフィールに・・・岐阜市を中心に・・・なんて書いてるわりには、なかなか岐阜市で演奏する機会がなくて
やっと岐阜市内で出来ることになりました
Misty Blue のファンの皆さん()・・・ 当日 信長祭り ですが 是非見に来てください




でぇ~、岐阜公園で演奏許可を取るために・・・みぃちゃんとひろりんで、岐阜市役所 公園整備課へ行ってきました。
なんやかんやで・・・許可を貰い・・・ありがとうございました


その後・・・ コメダ珈琲店 岐阜公園店 でcool down

今回のライブにあたり・・・関係各所の皆さん・・・ご協力ご配慮ありがとうございました




と、言うことで・・・時間がありません。
新曲の予定もあります・・・頑張りましょう・・・(ひろりん)

   
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターレスバンド? | トップ | 新曲・・・なんとかなるサァ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像 (もっしゅ)
2009-09-14 17:52:06
見ました。いい雰囲気のバンドですね★最近の曲はやらないんですか?
返信する
もっしゅさんへ (ひろりん)
2009-09-14 20:35:24
見ていただき有難うございます。

最近(?)の曲・・・候補が上がっています。しばらくお待ちください。
返信する
じゃあ (もっしゅ)
2009-09-15 05:29:19
新曲の映像楽しみにしてますね(^0^)/
ボーカルさんは体大きいんですか?迫力ありそうな歌声なんですが★
返信する
Unknown (名古屋の石ちゃん)
2009-09-15 22:08:25
残念です。10/3は会社の出勤日なのです。またどこかでMisty Blueさんのライブ聴けると思っていたのですが・・・。
岐阜公園なら名古屋からひとっ走りなのに。動画UP楽しみにしてます。
当日はガンバッテ下さい。応援してます。(晴れるといいですね!)
返信する
もっしゅさんへ (Unknown)
2009-09-17 09:50:02
ヴォーカルのみぃちゃんは・・・ちっちゃいです・・・Superflyの越智志帆さんのようです・・・言い過ぎか!
返信する
名古屋の石ちゃんさんへ (ひろりん)
2009-09-17 09:52:20
また機会があったら見に来てください。

そんな方の為にも・・・動画アップします。
お待ちください。
返信する
Unknown (みぃ)
2009-09-17 22:20:10
えっΣ(゜д゜;)
めっちゃ言い過ぎです!
返信する

コメントを投稿

ライブ情報」カテゴリの最新記事